サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

Zaif取引所 XEMの保有残高に応じて同数量のカタパルトトークン付与!

スポンサーリンク

今回Zaif取引所からカタパルトトークンの対応方針が決定しました。

カタパルトトークンに関してはNEMのウォレット等から個人で申請をしないといけなくなるのでは?という憶測があり、nanoウォレット等を使い慣れている人達にとってはそこまで難しくない事ですが、取引所に置いているだけでnanoウォレット等を使ったこともない人達にとってはとてもストレスだったと思います。

 

しかし今回Zaif取引所が決めた対応方針は

 

アップデート当日のXEMの保有残高に応じて同数量の付与を受ける権利が発生いたします。当社としては、お客様のXEMの保有数量に応じてお客様のアカウントに”Catapult トークン”をお渡しさせていただきます。

 

とういうものでした。

 

とてもありがたいことです。これで取引所にXEMを置きっぱなしにしている人達は何もしなくてもカタパルトトークンを手に入れる事ができるようになりました。

 

カタパルト。ポテンシャルは非常に凄まじいものがあると思います。なので暗号資産界に資金が流入してこれば価格も凄まじい上げをするのでは?と私は非常に期待しています。

 

スポンサーリンク