サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

Zaifトークンは伸びしろしかない!

スポンサーリンク

皆さんこんにちは。今回はZaifトークンに関して個人的な考えを、というよりは願望を書きたいと思います。

まず私はZaifトークンは現在、伸びしろしかないと思っています。なぜなら現在は残念ながらZaifトークンの使い道が無いからです。

という事はつまり伸びしろしかないという訳です。

 

将来は個人的にはZaifトークンで暗号資産を買えば手数料がゼロになったり、究極は配当型のトークンになってくれることを夢見ています。

 

もし配当型のトークンになれば・・・(ここからは願望です。笑)

 

配当 1Zaifトークン=1円

 

そしてザイフ取引所やフィスコ等の企業が全体の50%程をロックアップし流動性が下がればトークンの価格も上がるでしょう。(企業は持っているだけで収入が入ってくるので急いで売る必要はありません。)

 

1Zaifトークン価格 10円~

 

そして取引所の売り上げ等により配当が2円、3円と上がっていけば、現在沢山のZaifトークンを保有している人は不労所得で生きて行くことができるようになるでしょう!

 

個人的には法改正により将来的には配当型のトークンになってくれることを切に願っています。

 

※もちろん投資は個人の判断で行ってくださいね。今日書いた内容はあくまで私の願望であり一切責任はとれません。

 

 

スポンサーリンク