サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

BitwiseのビットコインETFが非承認

スポンサーリンク

BitwiseのビットコインETFが非承認されました。

個人的にはやはりな。と思いました。

 

ただ、予想外だったのは私は非承認を理由に価格が暴落すると思っていましたがそうはなりませんでした。

とにかく暗号資産の値動きは激しく、予想やチャートで判断するのは非常に難しいです。

 

その理由は参加者が少ないからだと私は思っています。つまり一部の資産家次第で上げも下げもコントロールすることができるのです。

 参加者が増えればチャート分析の精度も上がってくるかもしれませんね。

 

とにかく私は今は狙っている暗号資産をリスク管理しながらコツコツと暗号資産界が暴騰するその日まで買い増しして行くのみです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク