サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

BCHのハードフォークが近づいてきました

スポンサーリンク

いよいよBCHのハードフォークが近づいてきましたね。おかげで暗号通貨界は今様子見で低迷状態になっています。

ただ今回思ったことは、お金が関わる以上決済機能をもつ通貨はもう非中央集権という形ではこれ以上の発展はない。つまりここから先発展していく通貨は中央集権化もしくは非常にそれに近い通貨が発展していくということがわかりました。

因みにビットコインキャッシュはどちらが勝っても今回の騒動で信用を落としたので今後の発展は難しくなったと思います。

私はそういう観点から見ると中央集権化されトランザクションも早く政治力の強いリップルこそがこれからの暗号通貨界を引っ張っていくと思います。

今後はビットコインはデジタルゴールドとしての地位を持ち、決済はリップルがメインになってくるのではないでしょうか。

来年のリップルは前回の高値を余裕で超えてくると思います。

それとXEMも近々NEMの日本支部が立ち上がるということですので今後はさらに認知され価格も上がっていくと思います。

私は来年のXRPとXEMは激熱になると確信しています!!

 

 

ビットポイント

 

BITPOINT

 

 

GMOコイン

 

 

 

 Liquid 

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク