サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

BCHハードフォーク問題

スポンサーリンク

今回のハードフォーク問題は去年のビットコイン問題よりも危険だと言われています。

ハードフォークの結果次第では資産の増減や長期凍結のリスクもあります。

そもそも今回の問題は内部の覇権争いだと個人的には思っています。こんなことばかりしていたら今回たとえどちらかが勝利したとしても世間的にはビットコインキャッシュの信用は下がるでしょう。そしてその結果どちらが勝っても将来はBCHの需要は下がると思っています。

なぜなら昨年とは違い、今はリップルXEM等の本物のアルトコインが実力をつけ、もう商用に使われ始めているからです。

つまりビットコインキャッシュは今内部争いでハードフォーク等をしている場合ではないのです。結果的に今回の騒動はビットコインキャッシュの信頼、信用を落とし本当にハードフォークをしたら今後の需要はかなり低くなると個人的には思ってます。

 

やはり暗号通貨を買うなら個人的には実需が伴なっているリップルXEMですね。リップルXEMは年末、そして来年は爆上げしていると思います。

来年はズバリ、1XRP=3000円、1XEM=1000円!!

そして金融ショックが起こり資金が暗号通貨界に流れてこれば倍率ドン!さらに倍!です。

 

 

 

 

ビットポイント

 

BITPOINT

 

 

GMOコイン

 

 

 

 Liquid 

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 TREZOR

 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク