サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

リップル60円超え!!

スポンサーリンク

リップルがついに60円超えをしました。

最近のチャートの動向からリップルが上に行きたがっているように感じていました。リップルは今日、前日比でいったんは約10円以上値上がりしています。

さすが暗号通貨。さすがリップルと言った感じです。今後は昨年とは違い、本物の通貨にどんどん資金が流れてくるでしょう。そのうちの一つがリップルだと私は考えています。

リップルは将来ビットコインを超え暗号通貨で時価総額1位になると私は思っています。

 

そして私が思うもう一つの本物の暗号通貨はXEMです。こちらもアラブ首長国連邦と協定を締結したという強烈な材料があります。しかもドバイ政府は「政府の戦略に応じ適用可能な全ての取引を2020年までにブロックチェーンに移行すべき」と述べています。

このことからXEMも来年は激熱の年になることでしょう。

私はリップルとXEMで資金を増やし安心してフリーランスになりたいと思います!

 

 

 

ビットポイント

 

BITPOINT

 

 

GMOコイン

 

 

 

 Liquid 

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク