サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

Amazonアソシエイトに再申請

スポンサーリンク

今日、以前申請して落ちてしまったAmazonアソシエイトに再申請をしました。

アフィリエイトをするならAmazonアソシエイトは必須だと思っていますので今回は無事に申請されることを願います。

 

私はアフィリエイトは以下の本を参考に頑張っています。とても丁寧に説明されており初心者にはとても参考になる本だと思っています。文も読みやすく筆者の人柄が垣間見えるようで私はとても気に入っています。

 

Amazon

 

 楽天


 

スポンサーリンク