サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

NEM財団の選挙

スポンサーリンク

そろそろNEM財団で選挙が行われます。

現在は少し内部の方でゴタゴタしているようですが、今回の選挙後は今よりも連携と透明性がはっきりしてくると思っています。

個人的にNEMの技術は凄いと素人ながらに思っておりますし、日本のコミュニティも本当に凄い人が多いと感じています。

因みにNEMの日本コミュニティではトレストさんという方がとても素晴らしい情報を提供して下さっています。彼のおかげでNEMに興味を持った日本人は沢山いると思います。

NEMは日本支部も設立された事ですし来年は本当に飛躍の年になると思っています。価格は今8円前後を推移しておりますが市場が回復し本物の通貨に資金が流れる土壌ができればXEMは100円超えは余裕であると思います。

 

 

 

Zaif(XEM、COMSAを購入出来ます)

 

 

 

ビットポイント(リップルを購入出来ます)

 

BITPOINT

 

 

GMOコイン(リップルを購入出来ます)

 

 

 

 Liquid (QASHトークンを購入出来ます

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

  

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

スポンサーリンク