サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

将来はリップルが基軸通貨。NEMはマイクロソフトのようになるかも!

スポンサーリンク

昨日ビットポイントでリップルを1000XRP買いました。取得単価は1XRP=46.9円です。(1000XRP×46.9円=46900円)

私はリップルは将来ビットコイン時価総額を超えると本気で考えています。将来はリップルが現在の通貨(円やドル)の概念になり、ビットコインは現在の金(ゴールド)のような概念になるのでは?と考えています。

リップルの提携先は、クウェートで最大規模の銀行、ナショナルバンクオブクウェート中東最大級の両替・送金業者「UAEエクスチェンジ」など100社以上と提携しています。そしてSBIホールディングスリップルを支持しています。

また2018/10/12現在、東京オリンピックリップルを公式通貨にしようという署名活動が行われています。実現したらとんでもないことになるでしょうね!

リップルは本当に実需の伴った素晴らしい暗号通貨の1つです。もしオリンピックで公式通貨に選ばれたら1XRP=1000円は余裕の通過点でしょうね!!

 

それとリップル以外に私の大好きな暗号通貨の一つにXEMXEMNEMの暗号通貨)があります。NEMリップルと用途が違いプラットホーム型です。最近は何と、あのイーサリアムからNEMに変更する案件が増えています。つまりイーサリアムよりも良いと判断されたわけです!案件の中には世界最大規模の分散型アプリケーション(dApps)エコシステムを提供している「Gifto」もあります。

私はNEMは将来、現在のマイクロソフトのような存在になるのでは?と本気で考えています。

リップルXEMも実需の伴った本当に素晴らしい通貨で将来がとても楽しみです。

将来はリップルXEM時価総額1、2位を取って欲しいと願っています!

 

 あと暗号通貨はコインチェックZaifのハッキング事件を見ても分かるように取引所に置くのは危険です。今の取引所の体制ではハードウォレットに移行した方が安全だと思います!

せっかく枚数を集めても盗まれてしまったら本当に悲しいですからね。

 

ビットポイント

 

BITPOINT

 

 

GMOコイン

 

 

 

 正規品 TREZOR

 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク