サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

Zaifトークンについて思う事

スポンサーリンク

今回はZaifトークンについて思う事を書きたいと思います。

Zaifトークンはその名の通りZaif取引所のトークンです。昨日のZaifの運営会社変更そしてテックビューロ解散の件ですが、Twitterや取引所のチャットのコメントを見て思うのですが、テックビューロの解散を「Zaif」の解散と勘違いしている人が多いように見受けられます。そしてその勘違いのせいかZaifトークンの値段もかなり落ちています

私は昨日のプレスリリースにもあるように、Zaifは運営会社が変更するだけでZaif自体は存続するのでZaifトークンも残る事になると私は思っています。

個人的に企業トークンは、あのバイナンスがバイナンストークンを作っている事から物凄い可能性を秘めていると考えています。

つまりZaifトークンもまだまだ一発逆転の可能性を十分に秘めていると思っています。

 

 

 

ビットポイント

 

BITPOINT

 

 

GMOコイン

 

 

 

 正規品 TREZOR

 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

スポンサーリンク