サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

バイナンスでXRPが基軸通貨に!

スポンサーリンク

ついにバイナンスでXRPが基軸通貨になりました。

リップラーにとっては最高のクリスマスプレゼントですね。因みに私は※ネップラーです。

※ネップラーとはNEM、XRP信者のことです。

 

基軸通貨になることにより流動性が増え益々沢山の投資家から注目をあびるようになると思います。

そして私はバイナンスがXPRを基軸通貨にしたことは違う方面から見て非常に凄いことだと思っています。

それはXRPの証券問題が裏では証券ではないと決まったのでは?と妄想しております。

リップルの証券問題は証券として認められてしまったら現在の法律では暗号通貨取引所では取引ができなくなってしまいます。それは流動性の低下を意味し価格の暴落を暗示します。

もしそうなったら今XRPを基軸通貨にするには危険すぎます。

しかし今回バイナンスほどの取引所が現在そのような問題を抱えているXRPを基軸通貨にしたということはXRPは証券ではない。というそれ相応の確証を得たのではないでしょうか?

今後、正式に証券ではないと認められれば私は時価総額でビットコインを抜き暗号通貨界の基軸通貨になると思っています!!

 

そして今回私はこのニュースを受けて1XRP=47円で218XRP(10,246円)買い増ししました。

今後XRPは証券問題が解決し、暗号通貨の基軸通貨となりそして店舗で決済ができるようになれば価格はどこまで行くか分かりません。

個人的には将来、ドル、円、ユーロ、リップルという感じで通貨として扱われる日もあるかと思っています。

 

現在までの積み立て 2018/9~

 

          枚数                              平均取得単価     合計

 CMS(X)/JPY     2010CMS(X)             7.70円          15,480円

 CMS(E)/JPY     2010CMS(E)               6.47円          13,019円

 Zaif/JPY            283100Zaif                            0.194円                        54,841円 

 リップル   30218XRP                            50.28円     1,519,575円  

 

合計                          1,631,875円 

 

 

 

 

Zaif(XEM、COMSAを購入出来ます)

 

 

 

ビットポイント(リップルを購入出来ます)

 

BITPOINT

 

 

GMOコイン(リップルを購入出来ます)

 

 

 

 Liquid (QASHトークンを購入出来ます

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク