サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

ビットコイン、セリクラは来るのか?

スポンサーリンク

今回はビットコインのセリクラが来るのか来ないのか?個人的に思う事を書きたいと思います。

現在はビットコインは37万8千円付近にいます。直近では37万円が強い支持線になっているように思いますので、そこを抜ければ一気に35万そして30万に向かって落ちるかもしれないと思っています。

正直個人的にはダラダラ落ちるよりは一気にドーンと30~33万円付近まで落ちて一気に40万を超える綺麗な下髭チャートを作って明確なセリクラを演出して欲しいと願っています。

しかしダラダラ下げるようなら下値の予想はわかりません。何せニュースにも反応しませんし、チャートもあまり意味が無いような動きをこの1年しています。結局のところは大口次第なのでしょうね(笑)

私は早くセリクラが起こってトレンド転換してくれることを願っています。

 

暗号通貨の値動きは売りも買いも皆殺しにするような凄い値動きをするので余程のプロでない限りトレードは危険だと思います。

トレードに不慣れな個人は将来、暗号通貨が発展すると思えば有望な通貨をナンピン買いしてバイ&ホールドした方が下手なトレードをするより大きな資産を築けると思いますよ。そして将来を感じないのであれば買わない事が資産を守ることになるとなると思います。

因みに私は現段階ではリップルとXEMが将来大きく値を伸ばしてくると考えていてその2通貨はバイ&ホールドしています。

 

 

 

 

Zaif(XEM、COMSAを購入出来ます)

 

 

 

ビットポイント(リップルを購入出来ます)

 

BITPOINT

 

 

GMOコイン(リップルを購入出来ます)

 

 

 

 Liquid (QASHトークンを購入出来ます

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク