サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

リップルが飛びそう

スポンサーリンク

BCHの件も終わり暗号通貨界はいろいろ価値観が変動しているように感じる今日この頃です。

特に感じるのは他の通貨に比べリップルが異様に強いな。という事です。恐らく今回のBCHの件でPOWなヤバいのではないか?これからはPOW以外の通貨が良いのではないか?というように感じている人が多くなっている気がします。

実際リップルは中央集権でありPOWではありません。そして様々なビックプロジェクトが始まっており実需も沢山あります。

私は今回のBCHの件でリップルが再評価されそして実需が伴なっていることによりリップルに資金が流れてきているように感じています。

個人的に来年は間違いなくリップルは大暴騰すると思っています。

そして私のもう一つの大好きな通貨であるXEMは今NEM財団の内部の方で少しゴタツキがあるようです。ただ12月に選挙があり新しい内部体制になるということなので、内部事情が落ち着けばXEMも非常に面白い動きになるかと思っています。

 

 

ビットポイント

 

BITPOINT

 

 

GMOコイン

 

 

 

 Liquid 

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク