サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

リップルが底堅い

スポンサーリンク

BCHの件のせいなのか暗号通貨界は今ビットコインを含め多くの通貨が下げまくっています。(私はBCHの件は大口が集める口実ではないか?と思っています。)

しかしその中でリップルは下落が低く他の通貨に比べてとても強いです。今回のBCHの件で他の通貨からリップルに通貨が流れてきている感じがします。

リップルは実需も伴い様々なビックプロジェクトも動いているので今後しばらくは一人勝ちになりそうな雰囲気もあります。

リップルは他の通貨に比べ下落率が低い分、相場が上がりだしたらリップルの上昇は凄まじいものがあると思っています。

 

 

ビットポイント

 

BITPOINT

 

 

GMOコイン

 

 

 

 Liquid 

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

スポンサーリンク