サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

私が思う暗号通貨の未来

スポンサーリンク

今ビットコインを筆頭に暗号通貨全体の金額が凄い速さで下がっています。このままいけば0円になるのではないか?と恐怖を感じる速さで落ちています。

私は今後の暗号通貨の未来は現時点では明るい。今、大口が拾っている大バーゲンセールの最後だと思っています。

その根拠はフィデリティやバンクオブアメリカ、そしてゴールドマンサックス等のカストディ・サービスの存在です。

私は暗号通貨界の規模が大きくなるには間違いなく大口機関の参入が必須だと思っています。そしてその為には大口機関が安全にそして安心して資金を投入できる環境が必要です。そしてその環境を作るのがカストディサービスなのです。

資本主義の発達したアメリカでフィデリティやバンクオブアメリカ、そしてゴールドマンサックス等の金融機関が暗号通貨のカストディサービスをするというのは暗号通貨界に莫大な資金が流れてくるという答えだと私は考えています。

 

近い将来リップルは暗号通貨の基軸通貨、ビットコインはゴールド、NEMはマイクロソフト、イーサリアムはアップルのような存在になると思っています。

 

 

 

ビットポイント

 

BITPOINT

 

 

GMOコイン

 

 

 

 Liquid 

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク