サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

NEM財団日本支部ついに立ち上げ!!

スポンサーリンク

ついにNEM財団の日本支部が年内の早いタイミングで立ち上がるようです!

私はこの時期でのNEM財団日本支部の立ち上げは非常に良いタイミングで今後XEMの価格を大きく引き上げる事になると思います。

理由は今後日本はZaifコインチェック取引所の再開、そしてそれに伴いメディア等で様々な暗号通貨の特集が組まれると思うからです。その時にNEM財団の日本支部代表がメディアでXEMの事を語るのと語らないのでは世間に対する印象が全然違うからです。

NEMは現在物凄い勢いで大きな提携話しが増え実需が増えています。ただ日本ではコインチェック事件のせいで日本人のXEMに対する印象は良くありません。

今後はNEM財団の日本支部がその誤解を解き、NEMの本当の実力を世間に知らしめる事ができたならその反動も伴い短期的にも物凄い大暴騰を起こしXEMは激熱になると思っています!!

ズバリ、来年のXEMは1XEM=1000円!!

 

それと購入した暗号通貨は取引所に置きっぱなしにするよりはハードウォレット等に移しておいた方が安全だと思います。せっかく購入した暗号通貨がハッキングされてしまったら悲しいですからね。ただハードウォレットを購入するときは中古品は購入せずに必ず正規品をご購入して下さいね。

 

 

 

ビットポイント

 

BITPOINT

 

 

GMOコイン

 

 

 

 Liquid 

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 TREZOR

 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク