サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

自己紹介

スポンサーリンク

皆様、初めまして。未来と言います。

 

私は現在、介護職で働いております。残念ながら年収は低く給与所得等様々なものを控除したらな、なんと210万円でしたー!今年40歳になります(泣

これからは年金もどうなるかわからないし、仕事も身体を壊せば終わりです。なのでこれからは職場だけに頼る生き方はやめ、自分で収入源を作る生き方を探して行きたいと思います。

このブログではこんな私が職場以外で収入源を作りフリーランスになるまでの記録とその収入源(暗号通貨、アフィリエイトせどり、株等)に関する情報を発信して行きたいと思います。

このブログがほんの少しでも見て下さった方々のためになる事があれば幸いです!

 

 

 

スポンサーリンク