サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

<実践記録><暗号資産> 2020/1/14 1645CMS(X)トークン買い増し

スポンサーリンク

今日は久しぶりにコムサトークンを買い増ししました。

今年はいよいよICO元年になると個人的には考えています。

そこでコムサトークンはかなり値上がりすると思っています。

Zaif取引所で新規登録が可能になり、ICO規制が整いコムサが使われるようになれが100円は通過点になるのではないでしょうか?

私はそんなことを考えながらコムサトークンを買い増ししています。

人生夢がないと面白くありませんからね。

ただ投資は生活に負担にならない金額で行うことが一番だと思っています。投資に振り回される人生はちょっと違うと思うので。

 

 

今回買い増ししたCMS(X)コムサトークンは1645です

 

1CMS(X) = 6.08円  1645CMS(X)(10,001円)

 

 

 

  現在までの積み立て 2018/9~

 

 

 CMS(E)/JPY     16070   CMS(E)              

 

平均取得単価  6.581円          

 

合計 105,760円

 

 

COM(X)/JPY     10420 COM(X)           

平均取得単価  7.366円         

 

合計 76,762円

 

スポンサーリンク