サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

<実践記録><暗号資産> 2020/1/28 コムサトークン買い増し

スポンサーリンク

今日もコムサトークンを買い増ししました。

個人的には今年は改正資金決済法の施行によりICOが激熱になると思っています。

もちろんコムサ以外にもICO関連はありますが、私はコムサのポテンシャルはとんでもないものがあると思います。

既得権益者にさえ負けなければコムサの爆発力はとんでもない力を秘めていると思います。

 

 

2020年1月28日CMS(X)コムサトークン買い増し

 

1CMS(X) = 6.35円  6300CMS(X)(40,005円)

 

現在までの積み立て 2018/9~

 

COM(X)/JPY     18270 COM(X)           

平均取得単価  6.938円         

 

合計 126,764円

 

2020年1月28日CMS(E)コムサトークン買い増し

 

1CMS(E) =6.35円  1580CMS(E)(10,033円)

 

 

現在までの積み立て 2018/9~

 

 CMS(E)/JPY     23773   CMS(E)              

平均取得単価  6.544円          

合計 155,592円

 

 

それと皆様はきちんとパソコンやスマホにセキュリティーソフトを入れていますでしょうか?どんなにパスワードを複雑にしてもパソコンやスマホ本体がウィルスに感染していれば意味がありません。

 

パスワードを複雑にすることや、二段階認証を設定するのは当たり前ですがパソコンやスマホ本体にも気を配って下さいね。

 

暗号資産が値上がりし、利益確定する時にウイルスで情報を盗まれハッキングされたら泣くに泣けないですからね!

 

■世界売上シェアNO1

ノートン

 

 

 

 

■軽さ・満足度NO1

ESETセキュリティソフト

 

 

 

■抜群の防御力

カスペルスキー

 

 

 

■脅威を未然に防ぐ

ウィルスバスタークラウド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク