サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

ついにZaif取引所とフィスコ仮想通貨取引所が統合。今フィスコ取引場で口座を開くメリット!

スポンサーリンク

昨日、Zaifファンにはたまらないニュースが出ました。

そのニュースとはついにフィスコ仮想通貨取引所とZaif取引所が統合するというものです。

 

統合の話は去年から出ていましたが、今回のニュースでは具体的な予定日が決まりました。

統合予定日は2020年2月12日(水)

です。

 

このニュースが出てZaifトークンは一時0.179円まで高騰し現在は0.1675円です。因みにニュースが出た日の安値は0.1279円でした。

 

個人的に今年はZaif取引所関連の暗号資産は激熱になるのでは?と考えています。

 

統合予定日が決まったのでその次は新規登録の再開があると思います。ただ逆を言わせれば2月12日までは新規登録の再開はないのかな?とも思っています。

 

しかしフィスコ取引場との統合により2月12日以降は現在フィスコ取引場で取引をしている方々がZaif取引所での売買をすることができるようになると思うので、2月12日以降のZaifトークンやコムサトークンはかなり面白い事になると思っています。

一日も早くZaif取引場で取引をしたいなら今、フィスコ取引場で口座を開いておくといおう方法もありなのかな?と思っています。

時は金なりです!!

 

 

それと皆様はきちんとパソコンやスマホにセキュリティーソフトを入れていますでしょうか?どんなにパスワードを複雑にしてもパソコンやスマホ本体がウィルスに感染していれば意味がありません。

パスワードを複雑にすることや、二段階認証を設定するのは当たり前ですがパソコンやスマホ本体にも気を配って下さいね。

 

 

■世界売上シェアNO1

ノートン

 

 

 

 

■軽さ・満足度NO1

ESETセキュリティソフト

 

 

 

■抜群の防御力

カスペルスキー

 

 

 

■脅威を未然に防ぐ

ウィルスバスタークラウド

 

 

スポンサーリンク