サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

<実践記録><暗号資産> 2020/2/15 コムサトークン買い増し

スポンサーリンク

今回は、コムサトークンを買い増ししました。

個人的に今年は暗号資産は全体的に上がり、メジャーどころのビットコインやイーサリアム、XRP、XEM(XYM)はもちろん上がると思っていますがコムサトークンも規制や実需が重なればメジャーアルト以上に爆上げもあると思っています。

人気が無い今だからこそ集めがいがあると個人的には思っています。

実際にコムサが使われ始めれば100円は余裕の通過点だと思っています。

 

 

2020年2月15日CMS(X)コムサトークン買い増し

 

1CMS(X) =8.75円  570CMS(X)(4,988円)

 

現在までの積み立て 2018/9~

 

COM(X)/JPY     18840 COM(X)           

平均取得単価  6.993円         

 

合計 131,752円

 

2020年2月15日CMS(E)コムサトークン買い増し

 

1CMS(E) =8.3円  600CMS(E)(4,980円)

 

 

現在までの積み立て 2018/9~

 

 CMS(E)/JPY     24373   CMS(E)              

平均取得単価  6.588円          

合計 160,572円

 

 

それと皆様はきちんとパソコンやスマホにセキュリティーソフトを入れていますでしょうか?どんなにパスワードを複雑にしてもパソコンやスマホ本体がウィルスに感染していれば意味がありません。

 

パスワードを複雑にすることや、二段階認証を設定するのは当たり前ですがパソコンやスマホ本体にも気を配って下さいね。

 

暗号資産が値上がりし、利益確定する時にウイルスで情報を盗まれハッキングされたら泣くに泣けないですからね!

 

 

■世界売上シェアNO1

ノートン

 

 

 

 

■軽さ・満足度NO1

ESETセキュリティソフト

 

 

 

■抜群の防御力

カスペルスキー

 

 

 

■脅威を未然に防ぐ

ウィルスバスタークラウド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク