サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

フィデリティが仮想通貨投資に参入

スポンサーリンク

なんとあの米国で有名な投資信託会社のフィデリティ(顧客の総資産は700兆円以上です)が子会社を立ち上げ仮想通貨投資に参入すると発表しました!

そして取引プラットホームと保管サービス( カストディ業務)を行うようです。

私は暗号通貨が発展するには間違いなく資産の安全性が担保されないと本当の発展はないと思っています。本当の発展とは大口の参加です。大口は資産を増やす事より守ることに比重を置いているので安全性の低い投資先にはなかなか本格的には参入しません。

 そして今回ついにフィデリティ保管サービス( カストディ業務)行う事になりました。

 

個人的にはこれは物凄く大きな事で暗号通貨のインフラが整いつつあることを意味すると思っています。そして今後はどんどん保管サービス( カストディ業務)を行う企業が出てくると思います。

私はついに来年から暗号通貨相場が始まるんだなー。と喜びで震えています!

暗号通貨集めるなら今が最後のチャンスかもしれません!

 

 

ビットポイント

 

BITPOINT

 

 

GMOコイン

 

 

 

 正規品 TREZOR

 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク