サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

Zaif 補償決定先送り

スポンサーリンク

Zaifの補償決定が先送りになりました。正直これはあまり良いことではありません。

私は一番最初に暗号通貨の取引所で口座開設したのがZaifだったので特別な思い入れはありますが、やはり今回の件はどう考えてもよくありません。

一日も早く補償決定が決まり、Zaifを信じてそこで取引をしている人達を安心させてもらいたいと心より願います。

それと暗号通貨はやはり取引所に置くのではなく、自分で管理した方が良いと思います。

 私もTREZORを利用しています。

 

 

 

 正規品 TREZOR

 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク