サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

コインチェック10月29日に規約が変わる!!

スポンサーリンク

ついにコインチェックの再開なるか?

今日、10月29日にコインチェックの規約が変わるという情報がありました。

その情報でマネックスグループの株は一気に跳ね上がりました。

コインチェックの再開は本当に嬉しいですし、日本暗号通貨界の復活の第一歩になります。

そしてコインチェックが復活したらリスクとXEMの2通貨が上がると私は思っています。

理由はリスクはビットフライヤーXEMZaifでしか買えず、この2か所の取引所は今業務改善命令中&新規申込者を一時停止中でとてもじゃないですが安全に売買することができません。

なのでコインチェックが復活し安全に売買できるようになればリスクとXEMを購入したいと思っている方々の資金が一気に流れ込んでくると思っています。

そして特にXEMアラブ首長国連邦の行政との契約ラスベガスでの案件もあるので最近のリップルのように一気に2倍、3倍もあるのでは?と考えています。

XEMは現在過小評価されている通貨の1つだと思っています。アラブ首長国連邦イーサリアムではなくNEMを選んだ事が全てです。イーサリアムXEM時価総額を比べるとXEMがどれだけ現在の評価が低くそして伸びしろがあるかがわかると思います。

さぁ、コインチェックの再開。本当に待ち遠しいですね!!

 

 

ビットポイント

 

BITPOINT

 

 

GMOコイン

 

 

 

 Liquid 

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 TREZOR

 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

スポンサーリンク