サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

ビットコイン100万円突破!!

スポンサーリンク

今日、ついにビットコインの価格が約1年1か月ぶりに100万円を突破しました。

ついに来ましたねー。

そして6月21日にはFATF(金融活動作業部会)が暗号資産の監督法を明確化するためのガイドラインを発表する予定です。

どんどん暗号資産界隈の環境が無法地帯から整いつつあります。

これから暗号資産界は大きく盛り上がってくると思います。

個人的にはディーカレットさんのSuicaへ暗号資産からチャージできるサービスが始まってくれたなら最高です!

その時が暗号資産の夜明けだと思います。そうなれば今後の未来は暗号資産を使うのが当たり前の世の中が来るでしょう!!

 

 

スポンサーリンク