サラリーマンからフリーランスへの道

低賃金のサラリーマンが暗号通貨やアフィリエイトなど職場以外での収入源を作りフリーランスまでの記録と情報を書いています。

スポンサーリンク

仮想通貨を分類する法案が米ワイオミング州で可決

スポンサーリンク

今回、米ワイオミング州で仮想通貨を分類する法案が議会で可決を受け正式に法律となり3月1日から実施される予定との事です!!

凄いですねー。ついに仮想通貨に対する法案がアメリカの一つの州で可決しました。なんとも感慨深いものがあります。そしてこれがアメリカの州というのがまた良いですよね。

なんやかんやでやはりアメリカが世界の主導権を握っていますからね。この法案がベトナムとかベネズエラならまた全然重要度が違ったかと思います。(ベトナムとベネズエラの方々すみません。悪意は全くありません)

今、世界は一歩ずつ暗号通貨が広まる下地が確実に広まっている事がわかります。

また、この法律によれば仮想通貨はワイオミング州では「お金」として見なされるようです。

これを機にどんどんいろんな州や国でそのような法案が出来上がる事を祈ります。そして広まる下地が法案レベルで整った時、その時には暗号通貨界は2017年を超える値上がりが拝めるかもしれません。

私は今愚直にコツコツと無理ない範囲で買い増しをしています。

 

 

 

 

Zaif(XEM、COMSAを購入出来ます)

 

 

 

 

 

GMOコイン(リップルを購入出来ます)

 

 

 

 Liquid (QASHトークンを購入出来ます

 

QUOINEX

 

 

 

 正規品 

 

 

 edger Nano S (レジャー ナノS)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク